やったね!!モモグレMEN’sオンリーシリーズ第6弾『若草物語』決定!!

今、モモグレさんからメルマガが届きました。

10月28日発売予定
モモグレMEN’sオンリーシリーズ第6弾『若草物語-紙ヒコーキに乗って-』決定!!です。

◆キャスト◆
メグ・・・鳥海浩輔
ジョー・・・吉野裕行
ベス・・・立花慎之介
エイミー・・・梶裕貴

マーチ夫人・・・藤原啓治
ローリー・・・櫻井孝宏
ハンナ・・・安元洋貴
マーチ伯母・・・大川透


さんは「モモグレMEN’sオンリーシリーズ」は
「赤毛のアン」「ロミオとジュリエット」「ベルサイユのバラ-1-」の三枚を聴いたんですが
はっきり言って『赤毛のアン』だけです。好きだったのは。。。
それで、モモグレさんのアンケートには「若草物語」と「足長おじさん」をずっと希望してきたんですね。


すっごく嬉しいです


と言っても、「若草物語」を読んだのは中学生の頃で、もう遥か昔なのでよく覚えていないのですが

確か・・・メグが長女でジョーが次女。
ジョーは小説家志望で男勝りな性格だったような。

ベスは三女でおとなしくて優しい性格で、近所の子供を看病して病気に感染してして死の淵を彷徨っていたような。

四女のエイミーは、遊んでもらえなかった仕返しにジョーの書きかけの小説を燃やしてしまって、大喧嘩になって真冬の湖に落ちちゃったような気がするんだけど・・・


多分櫻井さんのローリーは男の子だと思うんだけど、確かジョーと同じ歳くらいじゃなかったっけ
わー覚えていないものですね~



とにかく10月が楽しみです。
予約が始まったら、即!!手続きですね


キャストが決まった声優様は好きな方ばかりだし・・・


藤原さんや安元さんはどんな女性になるか楽しみですね。

大川さんはなんとなく想像できてしまう



個人的には、よっちんと梶くんの姉妹ケンカ(あるかどうかですが・・・)に期待してます。
梶くん・・・可愛いエイミーになるんだろうなあ


よっちんと櫻井さんのロマンスもあるのかな?


実家に帰って、「若草物語」を読み返しましょうかね・・・


FC2 Management

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

若草物語といえば、「ガラスの仮面」でマヤが演じたベスの印象が強く残っています。きっと聴いたら私の脳内ではマヤが立花くんの声で動くことでしょう^^;

それにしても好き声揃いのキャスティング。
どうしよう、またお財布が泣きそうですw

「東京のカサノバ」ってご存知ですか?

私が「若草物語」と聞いて思い浮かべるのは、くらもちふさこさんの「東京のカサノバ」です。
主人公が演劇部でエイミー役をやったんですね。くーーーーっ懐かしいe-259

e-436さん世代は「くらもちふさこ」「槇村さとる」で大きくなったようなものですから。

「赤毛のアン」は聴かれました?
すっごくよかったです!!オススメ!!
代永くんが可愛い可愛い。

「若草物語」は・・・きっと面白いと思うんですが・・・
期待しすぎるとe-464。ちょっと聴いてみようかしら・・・くらいのテンションでね。e-319

拍手ありがとうございます。

8/21(土)1拍手頂きました。e-460
いつもありがとうございます。e-466

この時代が舞台のお話って好きなんですね。

「あしながおじさん」「愛の妖精」とか。
「ギリシャ神話」の短編集なんていうのもいいかもです。
(花物語とか星座のお話とか)

とりあえず「若草物語」は本当に楽しみ。


また遊びにいらしてください。
お待ちしています。
e-463
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:柑橘とまと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
分類
検索フォーム
RSSリンクの表示
拍手御礼&リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
FC2カウンター
応援します。
フィフスアベニュー制作ドラマCD『いつも王子様が』2014年6月25日発売